2006/06/17

W杯8日目感想

アルゼンチンvs.セルビア・モンテネグロ 
先制点で気落ちしすぎだろセルビア。
後半は見ず…ニュースでいいかな?的展開だったので。
しかし、神の子は最高です。
試合出ろ!!
あと両脇のねーちゃんたち気になるよね。1戦目もいたし。あと謎のイケメンも同伴相変わらず。

オランダvs.象牙海岸 
引き換え好ゲームだった。
象牙海岸は、もう少しシンプルにいってシュート行ってればなぁ。
オランダは最後はまったくいいところがなかったが、観客の力もありつつこらえましたな。
あとラファエルは全然仕上がってないな。出てきただけ。
しかし,グループCもThe Endか…

メヒコvs.アンゴラ 
アンゴラのGKがヤバイくらいあたってて思わず最後まで見てしまった。
いやぁしかし、グループDがジエンドしなくてよかったぁ。
内容はメヒコにつぐメヒコだったけど。
結構ボルヘッティの欠場って効くんだなぁと痛感。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.166 sec. Powered by WordPress ME