2009/11/19

Twitterとキャバ嬢

使ってみても時間のない今の自分にはやっぱり面白いとは思えないツイッタ。
それにも関らずなぜか使い道は考えてみたりすんですが、Twitterとキャバ嬢って親和性高そうですな。
「出勤なう」とかアリだと思うんですが…さみしさをつぶやいてみたりとか。
あ、でも「遭いたい」メール的なノリは使えないか?

ただ、つぶやいてる人ってのはたいていその時暇なことが確定してるも同然なので結構ハマれば面白いかなぁとか思うんだけどね。
その瞬間暇なだけで、その後の時間がずっと暇なのかはわからないんだが・・・

まぁ、これだけツイッターが話題になってるんだから、今にそういうのは絶対に始まると一応予言しておいてみる。

しかし、書き込み前にググってみたら、とっくに同じことを考えてる人がいたか。

参考:Twitter / chachaki: キャバ嬢が「出勤なう」とか、面白そうですね。 RT …
参考:Twitterがキャズムを超えたかどうかはキャバ嬢が使っているかどうかで判断できる? - コンデンサの隣からひとこと


Posted at 00:04:42|個別ページ雑記トラックバックURL||
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.283 sec. Powered by WordPress ME