Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/theme.php on line 508
blog.cori95.net : 里谷多英、破廉恥行為でポリス沙汰⇒一時拘置の件

2005/03/03

里谷多英、破廉恥行為でポリス沙汰⇒一時拘置の件

とりあえず下記参照で、一番上のリンクが最近の離婚とかDVとかの話題にも触れてていろいろわかってよいです。

…里谷選手はプライベートコーチと、コーチの友人の若い白人男性と3人で来店。泥酔し、VIPルームでわいせつな行為を繰り返したという。店員の注意を受けて行為をやめたが、店内の備品を投げるなど大暴れ。止めに入った男性にも暴行を働いたため、店のオーナーが警察に通報。里谷選手は警視庁麻布署に連行され、翌日昼ごろまで拘置されたという。…
参考:里谷多英が破廉恥行為で警察沙汰、一時拘置。 Narinari.com
参考:中日スポーツ:里谷多英、泥酔し公然わいせつ騒動
参考:多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置 - nikkansports.com>芸能ニュース

ところでなんすが、この人↓はまぁ言わずと知れたモーグル選手。

でも一方で、この人↑はJOCXフジTVの社員なわけです。

私見では、このポリス沙汰、正直アスリートとしてはなんも問題はないとは思うんです。別に拘留されたからって記録が落ちるわけじゃないし。
でも、サラリーマン(フジTVの社員なんだからそのはず)的には解雇されてもおかしくないと思うんですが、どうなんでしょうか?
まぁフジテレビは、ライブドアとの戦いに夢中なので軽く無視の可能性も高いですけどね。

個人的には、この一件で逆にトリノ五輪とかでこのDVバツイチのアスリートを是非見たくなりました。
下手に五輪代表を選考する人たちがいらないことして落選なんてことにならないように願いたいものです。

ちなみに、昔はこんなDVD↓も出てたらしいすよ。
これを買ったりしたファンとかはi今はどんな気分なんすかねぇ。
長野オリンピック モーグル ゴールドメダリスト 里谷多英DVD 長野オリンピック モーグル ゴールドメダリスト 里谷多英DVD 

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(1) »

  1. 里谷多英不祥事

    女子モーグルの里谷多英が4日に所属するフジテレビから“事情聴取”を受けることになった。里谷は2月8日未明に東京・六本木のクラブで泥酔して従業員とトラブルを
    (…続く…)

    トラックバック by あいあい、、、寝言だからさ〜 — 2005/03/05 08:21:56

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress ME