2005/12/12

ワールドカップドロー結果とか

いやぁ結局ワールドカップのドローは厳しいもんでしたな。
まぁ絶望でないだけマシすけど。

韓国人と話したが、韓国の人はやっぱドローは満足らしい。
スイスを抑えれば突破できるとのこと。

しかし、日本はグループHがよかったよなぁ、あそことドイツのところだけ楽。
まぁなんとなくどうせFIFAもUEFAみたく嘘ドローなんでしょ?と思ってたのでなんとなくブラジルと当たる気はしてましたけど。
せめて、クロアチアのところがチェコ、スイス、ポーランドあたりだったらもう少し可能性あったと思うんだけどなぁ。
クロアチアとかみたいなパワー&シンプルサッカー系多分苦手じゃん?ハポネス。

ちなみにスポニチにおもしろい記事が載ってた。
クロアチアの地元紙の日本フォーメーションはこれ↓

いやぁさすが、阿部くんをスタメンに選んでるところが偉い!!
なんか他のところが微妙〜に間違ってたり気もしますが、阿部勇樹スタメンなのでなんでも許す。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.163 sec. Powered by WordPress ME