2008/09/12

マラドーナに同意

そうそう僕がメッシが否定する理由、まさにこれって感じ。
独りよがりになってしまうことが多い選手な気がする。若さゆえ…いれ込みすぎるというか…短気だしね

が、いかの文章の「ただ、」以下の部分のマラドーナの発言には同意しない。
まぁ怪我グセ治して、努力すれば凄いプレイヤーになるだろうけど、マラドーナは超えないでしょ。
絶対本人の方が凄い。

マラドーナは「メッシは自分自身のためだけにプレーすることがある。まるでチームメートの存在を忘れているかのようだ。ただ、メッシの実力は俺以上だと感じており、その存在はアルゼンチン国民にとっても喜ばしいことだ。ゴール数も俺と肩を並べることができるはずだろう。今後も前進していかなければならないが」とコメントした。…

参考:本家マラドーナ苦言「メッシは同僚の存在を忘れる時がある」  livedoor スポーツ


はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.174 sec. Powered by WordPress ME