2008/01/12

水本の移籍金3億6000万円ってマジか?

坂本隊長の復帰まではよかったが、うーん、水本が抜けるとマズイよ…

千葉の日本代表DF水本裕貴(22)が11日、G大阪へ移籍することが決定的となった。…
移籍金は3億6000万円(推定)。DF層の薄いG大阪にとっては大きな補強となる。…

水本には…恩人の昼田強化部長と一緒に優勝を目指すつもりでいたが、淀川社長の引き留めがなかったことで移籍への気持ちが強くなったという。

参考:社長慰留せず…水本はG大阪決定的(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

というかガンバのオファー額が破格過ぎる…前回にさらに6000積みですか…

淀川金に目をくらませおって…慰留せずってなんだ?
しかも、こんな無責任なこと言ってるし・・・
彼はマジでなんのためにいるんだろうか?慰留ってGMだけがやることじゃないでしょ?
せめて彼がアブラモビッチくらいお金持ってればなにも言わないんですけどね。

千葉の淀川隆博社長がサポーター2人から約15分間、“詰問”されるハプニングがあった…
水本については「まだ結論は出ていません。この件については昼田(新GM)が一番詳しいですから」と、明言を避けた。…

参考:SANSPO.COM >サッカー-千葉の新GMが水本引き留めに自信「オレがやるから残れ」

とにもかくにも、水本の金額はJリーグのDFとしては桁違いの最高額、ガンバのフロントは水本のことをさぞかし評価しているんでしょうな。
昨日までは放置だけの報道だったので半信半疑でしたが、これはマズイですね。

とりあえずこんな記事↓もあるので月曜日には決まるんだろうな。
参考:SANSPO.COM >サッカー-千葉・水本が代表合宿一番乗り!去就は14日までに決めたい


はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.134 sec. Powered by WordPress ME