2005/11/22

ルシェンブルゴの未来はない件

さて、前までの記事で愚痴ってましたが、あれだけ書いておいて書いてなかったこと。
そう、監督の挿げ替え…
個人的にはシーズン途中の交代はやはり賛同しがいものがあったのでホントは就任して欲しい監督がいるものの触れてませんでしたが、
こんな記事↓を見ては書くしかないなと。

 
いやぁ、大賛成。
というか、ルグエンに就任して欲しかったんすよ、実際。
前のエントリに書こうか書くまいかと思ってたところ。
なにせ時代遅れのマドリーのサッカーを変えて、現代的にしてくれる監督が僕的には希望なのでね。
ルグエンの作り上げたリヨンの4-1-2-3-0の0TOPシステムは凄く綺麗で好きですし。
まぁマドリーであんな動くサッカーするのは無茶でしょうから、違うシステムになるんでしょうけど、彼ならなんとかやってくれるのでわ?と期待したくなります。
実際、魔法陣とか無茶ですからね。普通に。 
まぁホントはカッペロとか来たら神ですが、まぁ可能性ないし、ル・グエン是非で。
と言っても彼のチームとか作るの時間かかりそうだから、今期はルシェンブルゴなんとか耐えてください、マジで。

Le Guen

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.199 sec. Powered by WordPress ME