2004/06/19

いやぁEURO2004アツイですな

2nd.legもGruopCまで終わったところで、未だ決勝トーナメントに進出したチームがいない。さすが(?)、EURO2004アツイですな。
まぁ今日チェコがオランダに勝てばチェコが最初のトーナメント進出チームとなるわけですが、どうだか。

そういや書いてなかった、スペインvsギリシャ。
まず、

「ラウール外しすぎ」 

動きそのものは相当良くてドフリーになってんだけど、シュートが枠にいかない。実際Shots on Goalゼロだし。
いやぁ、今シーズンの不調を引きずってますなぁ。
モーロへのヒールはアツかったが。

あと、ギリシャの得点はカリステアスを褒めるしかないのでしょうがなし…
てか、ツァルタスのフィードが、凄かったな。トラップする方もする方ですがね。

にしても次のポルトガル戦マルチェナ出場停止で、スペインはどうDFラインの組むのかねぇ。
マルチェナの代わりはセサル・マルティンか?
ちなみにアルベルダが後半バテるのも気になるなぁ。
でも、シャビ・アロンソじゃ迫力不足なんだよなぁ…

あと、エチェベリアよかホアキンの方がクロスはアツそうな予感。
まぁショートパス上手くないけど。
そしてプジョルの攻撃夢ないなぁ。
サルガドさえいれば…そしたらマルチェナ抜きでもCBにプジョルもっていけるのに…

ふぅ、こんな愚痴ばっかでは、スペイン結局予選落ちとかしそうで嫌ですなぁ。

あとイタリア不味くないかい?次カンナバロガットューゾ抜きで勝たないといけないのは。
しかも、SWEとDENが分けたら、2点差?以上つけて勝たないといけないのに。
てか、ヴィエリもうあきらめた方がいいよなぁ。
ヘボに成り下がっておりますよ。
ディ・バイオ一番前でピエロと赤ら顔の2シャドーの方がよさそうなもんだが…
まぁとか言って突破するのがイタリアですけど…
どうなるか楽しみ。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.188 sec. Powered by WordPress ME