2006/06/21

何故だか急に聖闘士星矢・黄金伝説のクリアにトライ3

めっきりワールドカップに夢中なわけすが、1試合1試合の合間の微妙な1時間が暇につき、何故かFCの『聖闘士星矢 黄金伝説』のクリアを目論み中。

コロッセオに入るや否やのギャラクシアンウォーズスタート。
残念ながらユニコーンの邪武やウルフ那智とかは戦えない、どころか存在も消されている模様。
特にウルフ那智は,たしかジャンプでは激弱だったので是非戦いたかったのですが…

まぁさておき紫龍と対戦
  

戦ってみると、強っ!!
いきなり先制攻撃されてHP(もうDAMAGEとか書くのたるいので以後HP)が1に…
もう駄目か…
と思ったらなんだ一撃で倒せんじゃん。
なわけで勝利。

続いて病院で治療後は、vs.キグナス氷河…
  

先制攻撃で一撃で勝ち。

続いて病院で治療後は、vs.アンドロメダ瞬…
 

さすがにこんな台詞↓言ってくるから瞬は強いんだろうなぁ…
 

一撃で勝ち。
 

なんなんすか?このゲームほとんど一撃なのか?
そんなゲームだったっけ?

とその矢先に一輝登場、ゴールドクロスが奪われる。
 

外に出るとこんな感じで雑魚が出てきて急にアクションゲーム。
 

で、そのまま森?公園?みたいなところでブラックフェニックスと遭遇。
  

 ブラックフェニックスに先制攻撃されました。

攻撃に驚き???!!! タダのパンチ!!…しかも、ノーダメージだし…

もちろん一撃で倒します。
 

この後、再びワガママお嬢さまの城戸沙織のとこにいくと、富士の風穴へゴールドクロスを取り返しに行けやとのこと…
 

別に星矢だってそんな面倒やりたくないに違いないんですが、しょうがないので回収しにいくことに…

(続く…)

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

Posted at 03:15:01|個別ページゲームトラックバックURL||
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(1) »

  1. DVDサイト 聖闘士星矢DVDBOX

    聖闘士星矢をDVDで、聖闘士星矢のDVDBOXはここが安い 1986年から2年半に渡って放送され、全国の少年少女を熱狂の渦に巻き込んだ、週刊少
    (…続く…)

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.170 sec. Powered by WordPress ME