2006/06/22

W杯12日目感想

ドイツvs.エクアドル 
試合時間間違えた…
しかも、こっそり1時からリピートやってたのか…
見れず。

イングランドvs.スウェーデン 
試合の方は今日はルーニーとハーグリーブスがスタメン。
そして、速攻オーウェン死。(どうも帰国みたいすね。参考:スポーツナビ | サッカー | ワールドカップTM | 残り試合は欠場 イングランドのオーウェン

前半の最初はスウェーデンが攻める。
もののうーん迫力なし…

やはり、いつもと違いハーグリーブスをCHに入れてるためバランスがよい。
今までの試合と違いいい位置でボールを奪っているのでジョー・コールはずっと高めで戦えてるし、
なによりルーニーの得意のファントムドリブルがやはり凄い。
アイツだけなんでまっすぐ進むだけで相手を抜けるんだろうか?

試合はジョーコールのドライブシュートで先制。
スウェーデンが先制されると面白いなと思ってたのでやった!
とか、思ってもう1試合みたらトリニダードドバゴが失点してやがった…
もうどっちもつまらない試合…

ハーフタイムでパラグアイvsトリニダードのハイライト見てたら、見てみたかったドス・サントスが出場しているのに気づき、後半はチャンネルチェンジ…

トリニダードトバゴvs.パラグアイ 
後半から見たけど、夢なし…
ドス・サントス相当イマイチ…なんでバイエルン獲得したんだろ?
とか思ってる間に寝てました…
なんか最後にはイングランド戦盛り上がってたようで、見ればよかったなぁとかね…
まぁいいか。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.196 sec. Powered by WordPress ME