2005/02/18

JR西日本社長が新幹線全面禁煙化を否定した件

いやぁまったく垣内社長偉い。その通りですよ。
JR東日本も早いところこう発表して安心させて欲しいものです。
といってももう御茶ノ水駅には喫煙所がなかったりして不穏な空気は漂ってますけど…

 日本循環器学会などが要望している新幹線車内などのたばこ対策強化に対し、JR西日本の垣内剛社長は17日の記者会見で「もうもうとした煙がいいという人もいる」と述べ、全面禁煙化に消極的な考えを示した。
 垣内社長は「喫煙者への配慮もある」とした上で、駅の分煙化についても「喫煙を認めているところはホームの端にあり、近寄らなければ影響を受けない」と話した。…
参考:たばこの煙好きな人も 禁煙化要望にJR西社長
[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.183 sec. Powered by WordPress ME