2005/01/19

ぼったくりサイトに女性版があるそうな

アダルト,出会いサイトの不正請求に対する知識、防御策を男性陣が身に付けた昨今。今度は、女性を狙うのが企業的にはアツイらしい。
具体的には、化粧品に関するコスメサイトやファッション系サイト、着メロや待受画像を無料で配布するサイトを用意し、訪れただけで高額な利用料を請求してくるってもの。サイトとかわざわざ作るそうな。
女性だけというかどっちにも効きそうな手だから怖いっすな、これ。男性陣もアダルトとか出会い系じゃないし、大丈夫…的ノリでクリックしてもおかしくないし。
来る広告メールはすべて無視するが吉っすな、間違いなく。
ちなみに、携帯版のこういうのもあるらしいです。
今年はニュースをこういうのが賑わすのかね。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.478 sec. Powered by WordPress ME