2004/11/02

さらにAmazonのヤツもやってみた

「Google AdSense開始」で書いたように、なんとなくバナー入れてみたわけですが、どうせならとAmazonのヤツと半々で表示されるようにした。
なんか英語で登録しないといけなくて面倒だったが、やってみました。
さらにリストの取得の方法もあってるんだか…?
まぁ動いてるし、いいか。

一応プラグイン作ってblosxom内でキャッシュするようにしてあります。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.199 sec. Powered by WordPress ME