2005/10/20

キャプテン翼の公式サイトの選手のパラメータ

「キャプテン翼GOLDEN23」が始まったということで、キャプテン翼オフィシャルサイトができてます。
ここに『キャプテン翼』選手名鑑と銘を打って今までのライバルたちのパラメータを六角形のグラフであらわしたものがあるんですが、これがかなり納得いかない。
 

とりあえず、
翼とそのメイン・ライバルのシュナイダーとナトゥレーザを比較してみる。
こんな感じ↓まぁこのあたりはなんとなく妥当な気はする。


 翼

 シュナイダー
 ナトゥレーザ

でも、いろいろどうだろう?ってところがあるんだよなぁ。
レヴィンと肖いくらなんでも弱いすぎ…ブンナーク以下ってのは…ブンナークが過大評価されているというか。


 レヴィン

 肖
 ブンナーク

まぁこんなパラメータ表示、陽一得意の適当で作ってるだろうし、まぁまぁこんぐらいいい加減なところが面白いところであったりもするので文句は言いませんけど、とりあえず今回のGOLDEN23はちゃんと連載を完結させてほしいものです。
ワールドユース編、GO TO 2002編とグダグダだったので。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.186 sec. Powered by WordPress ME