2008/09/02

ベルルスコーニがペレス化している件

なんかミランのベルルスコーニの会長の発言が懐かしのペレス会長(レアル・マドリーの銀河系(ギャラクティコ)でおなじみ)の発言にしか見えないんすけど…
ちなみにレアル・マドリーはジダン、フィーゴ、ロナウドの3人が在籍した2002-2003シーズンにリーグ優勝でUCLベスト4に輝いているが、今年のミランに限ってはそんなことはなさそう。
そもそもUCLでないしな。

ただ、ロニーはカカが戻ってきてマークがより薄くなってくると面白い存在になると思う。
全盛期ほどではないにしろ、やるんじゃないのかねぇ。
てかやってほしい。まだ腐る年齢じゃないし。

それよかマルディーニはホントに害だと思うんだけど、粛清しないのか…開幕戦フル出場だし…

で、実際マドリーとしてはロビーニョ出てちゃったの困ったなぁ…まぁ残られても困る感じだったけど。
しかし、行き先がシティだったのは相当ビビったが。
なにげに4200万ユーロ儲けてるので、その金を来年あたりベンゼマにツっこむのかな。

とりあえずファンデルファールトかドレンテがなんとか左サイドうまくこなしてもらわないとな。
どうせロッベンどっかで怪我していなくなるから。
の前にホーム開幕戦は勝って。

8月31日のセリエA開幕戦で、今季セリエAに昇格したばかりのボローニャ相手に1-2の黒星を喫したACミラン。敗戦から1夜明けた1日、同クラブのシルビオ・ベルルスコーニ・オーナーが試合を振り返っている。

「・・・我々ACミランは、カカ、シェフチェンコそしてロナウジーニョと3名のバロンドール獲得者が存在する唯一のクラブだ。彼らはACミランサポーターだけでなく、カルチョを愛する全ての人を魅了するスペクタクルを発揮することとなるだろう」とベルルスコーニ・オーナー。・・・


参考:黒星発進にもミランオーナー「ロナウジーニョの偉大さが証明された」  livedoor スポーツ


はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.135 sec. Powered by WordPress ME