Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/theme.php on line 508
blog.cori95.net : 橋本甜歌がまたブログ削除

2008/07/23

橋本甜歌がまたブログ削除

橋本甜歌のデコメ日記「豚卒記録」が削除されましたな、そういや。
デコメ日記ってrss登録してなかったから↓の削除の記事見逃してたんだが見つけた↓(原文から絵文字部分は文字化けしてたので削除)

しかし、彼女はまたもや突然ブログ削除したなぁ。
ただ、この文見る限りまだ一応受験専念後、復帰の路線ではあるみたい。
すげぇ痩せてきてるし、少なくとも本人は。

ますますギャル化してる彼女はめっきり板についてきたヤンキャラで復帰とかの方がいんじゃね?
事務所の系列同じだし、あびる優の後継者とかで。
現役ヤンキー&彼氏も公開とかある意味斬新すぎるタレントだし。
しかし、ギャル化が非難されてたりするみたいだが、これはこれで相当かわいいんじゃねーの?とか思ったりもするけどねぇ。まぁとにかく彼女は目が離せない存在すな。
橋本甜歌 ←一応彼氏は芸能人じゃないんでモザイクしてみた

以下、某匿名掲示板よりコピペ。

ぶろぐ閉鎖について。
2008-07-1819:37:41

ぶろぐ閉鎖について。

よくメルボに
”やめないでください”
”続けてください”
など沢山メールを
いただきましたp(^^)q

ありがとうございます…

明日明後日にわ
消すつもりです

で、
”理由わなんですか”
ってよく聞かれるんで

購読してくれてる皆さんや
見てくれてるひとに悪いので
理由をゆって閉鎖します

嘘わつきたくないので
事実かきますねっ

わたしの
大変お世話になった方々が
見てて不快になったりしたり
わたしのプロフやブログで
迷惑されてることから
”閉鎖”を考えました

まー簡単にゆうと
事務所の方々からですね

大変お世話になってるのに
迷惑ばかりかけてるので

わたしも
出来ることならやめたくないし
大分ねばったんですが、
受験生がなにやってんだ
ってゆーのもあるんで
消すことにしました;

応援メールとか
病んでるときの
励ましメールとか
本当本当支えられて
すごい嬉しかったし
プロフを通して
色んな人や色んな地方の人と
絡めてよかったです!!

本当に感謝してます

もしまた作ったら
その時わよろしくお願いします
なんか、
文章力ないし
まとまりなくて
本当すいません

あ、無事
下北沢着きました…。


はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(62) »

  1. てんか、マジきもい←
    調子こきすぎぃいー
    ウザイカラ((ワラ
    カワイイ訳じゃないのにさぁぁー
    イラツク

    コメント by にゅんちぃいー — 2008/08/20 17:46:37
  2. ↓のがきもい。
    可愛いわけじゃないとかお前はどうなわけ?
    めちゃめちゃ可愛いの?

    ナルシじゃねw

    コメント by ぴかちゅう — 2008/10/06 21:26:44
  3. 2ってブス專?w

    女からみてもギャルとかおわってる

    もうゴミそのものだよねw

    でも何か甜歌って頭おかしいからそのうち薬でも飲んで周りの気でも引いてそう

    迷惑だから一人でひっそりと自殺でもどうぞって感じだよねw

    コメント by あ — 2008/11/16 23:23:56
  4. 甜歌ちヤんは、天テレの時から見てて、結構スキだったンだけど、

    最近見ないなあと思ってたらギャル化してたンだあーっ

    ギャルい甜歌ちヤんわスキぢゃないよおおーTT

    コメント by りな — 2008/12/08 15:08:50
  5. しねばいいのにね

    コメント by てんか — 2008/12/13 13:54:29
  6. 甜歌リン01番大好きなモデルさんでしたあっ(´。・ω・。`)
    それなのに…。
    こんな悪口ばっカ(泣
    甜歌リンがGALになろおーとそんなの,自分の好きカってぢゃ無いですカ!!
    そんな,好きぢゃ無いなら。
    わざ0z言う事ぢゃ無いと思いますけどね(藁

    コメント by YUI+゜ — 2008/12/17 15:00:06
  7. やめろよ、そういう悪口!

    コメント by おとこ — 2009/01/13 19:48:39
  8. 死ねって、言うな

    コメント by おとこ — 2009/01/13 20:03:32
  9. こういうこと、言われる立場に、なってみろ

    コメント by おとこ — 2009/01/14 10:36:10
  10. 死ねていうやつが死ね

    コメント by おとこ — 2009/01/15 14:31:03
  11. GALで何が悪いの?????
    可愛いし良いと思う!!!!!
    可愛く無いとか・・・可愛いし!!!!!
    お前らはどうなの?????
    ブサイクだから、うらやましくて悪口書いてるんたロー!!!!!
    あやまれよ!!!!!

    コメント by おんな — 2009/01/15 14:45:13
  12. ぎゃるになろうと、人のかってじゃねーか!
    フぁンやめようとか
    何で、やめるわけ、ギャルだから?
    ギャルでも心は、かわんねーんだよ

    コメント by おとこ — 2009/01/15 14:47:02
  13. 甜歌にあやまれ!!!!!!!!!!
    あやまれ!!!!!!!!!!
    あやまれ!!!!!!!!!!
    あやまれ!!!!!!!!!!

    コメント by おんな — 2009/01/15 14:48:32
  14. おとこの言う通りダ!!!!!!!!!!

    コメント by おんな — 2009/01/15 14:50:34
  15. なんで、悪口書くわけ?????
    悪口書く人の顔かわいいわけ?????
    本当、あきれるは・・・・・

    コメント by おとこ — 2009/01/15 14:57:23
  16. てか、悪口書いて、面白いわけ????

    コメント by おとこ — 2009/01/15 14:58:48
  17. GALが悪い訳?
    世界の10㌫はGALだろ!!!!!!!!!!
    存在認めろ!!!!!!!!!!

    コメント by おんな — 2009/01/15 15:00:49
  18. 甜歌また受験終わったら・・・
    また、
    ブログヤッテ!!!!!!!!!!
    復活待ってマス!!!!!!!!!!

    コメント by おんな — 2009/01/15 15:04:17
  19. てんかりん、何でブログやめんの?
    おかしいよ・・・
    悪口言われてるから??
    そんなの、
    おかしいよ!!!!
    こうやって、応援したい人だっているんだよ!!!
    ちゃんと、わかってよ!!

    コメント by おとこ — 2009/01/15 15:05:14
  20. 復活して!!!!!

    コメント by おとこ — 2009/01/15 15:11:09
  21. やめんな

    コメント by おとこ — 2009/01/15 15:11:55
  22. 復活して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    お願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    コメント by おんな — 2009/01/15 15:18:11
  23. 甜歌へ

    何で、ブログやめるんですか?
    ギャルに、なったっていいじゃないですか!!!!!
    甜歌より、やばいギャル、いっぱいいますよ!
    だから、 ブログ、復活してください!!!!!
    お願いします
    お願いします
    お願いします

    コメント by おとこ — 2009/01/15 15:19:00
  24. あーもー
    なんで、ブログやめたわけ???
    復活してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    コメント by おとこ — 2009/01/15 15:23:36
  25. てんかブログやってください!

    コメント by おとこ — 2009/01/15 15:35:00
  26. ホント マヂ ショックです・・・。
    また まぢ ブログやって 下さい。

    コメント by おんな — 2009/01/15 15:39:42
  27. ギャルやってても
    甜歌は甜歌!
    悪口
    気にしないで
    また
    ブログ
    やって!
    2009に成って
    悪口
    言う
    奴ら
    居なく成った
    カラ
    また
    ブログやって
    下さい!
    受験の
    事も
    有るカモしんないケド悪口言う奴らの事も
    有ると思う。
    また ブログして
    悪口言う奴ら居たら
    おとことおんなが
    やつけて
    ヤル!

    コメント by おんな — 2009/01/15 15:54:15
  28. ブログ また やって !!!!!!!!!!
    悪口言う 奴ら 居る ケド 応援してる奴も 居るカラ!!!!!!!!!!

    コメント by おんな — 2009/01/15 15:58:28
  29. 復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    コメント by おんな — 2009/01/15 16:17:13
  30. テンカ頑張って!!
    応援してるヨ!!
    ブログも復活して!!
    まってるカラ!!
    頑張れテンカ!!

    コメント by おんな — 2009/01/15 21:20:57
  31. 頑張れてんか!!!!!
    おんなの見方です!!!!

    コメント by おとこ — 2009/01/16 09:44:21
  32. はじめまして!
    甜歌さんがみてくれていることを願います。
    ぼくは、最初に見たときは、なにこいつ!
    と、思いました。でも、ビデオを繰り返し見ていると甜歌って面白いなぁ~
    と、思いました。
    話は変わりますが、メッセージをくれた人に返事をしてあげてください!
    お願いします。
    いうの忘れてましたけど、いま小6です!

    コメント by 宮本 あゆき — 2009/01/23 15:44:14
  33. 可愛いぃ
    てんちはうちの憧れですっ」

    コメント by 綾瀬 — 2009/02/08 13:23:08
  34. てんかちゃんが、かわいそう。

    別にギャルだって、いいじゃん。

    悪口書いた人が、てんかちゃんだとしたら、

    とっても、嫌だと思う。

    最初はギャルに、なって、びっくりしたけど、

    ぜんぜん、可愛いじゃん。

    悪口とか、そういうこと、いうから、

    自殺とかが、多くなったり、

    するんだよ!!

    てんかちゃんは、悪くないよ!!

    だから、ず~~~っと、ブログを、やってください!!

    ずっと、天テレのときから、

    応援してます!!

    悪口なんか、気にしないで!!

    コメント by 莉歩 — 2009/02/25 19:14:56
  35. てんかりんかわいいよてんかりん

    コメント by 子 — 2009/03/16 13:24:02
  36. あたしも、てんかchanみたいな
    GALになりたいです☆★
    だから、ブログとか見てまた参考にしたいです!!
    復活してください(´人`)

    コメント by あいみ — 2009/03/17 00:06:03
  37. >>5
    そーゆうあんたのこと、みんなわ死ねばいいって思ってると思うよ?
    自分がされて嫌なことわやめた方がいいんじゃない?

    コメント by もち☆ — 2009/03/22 22:35:56
  38. てかさ別に人がどう変わろうとどうでもよくね?
    ぶすぶす言ってる奴はぢゃあ自分の顔は
    何なんだよ、ぶすぢゃねえって言えんのかよ
    人は誰でも完璧に出来てねえんだよ
    死ね死ね言ってる奴幼稚すぎんだよ
    せりなも急変化したけど周りは逆に可愛いって
    言ってくれんだけど。
    ギャルになったからぶすとか、言ってるお前等の
    性格ぶすすぎんだよ
    別に前のてんかでも今のてんかでも
    見た目だけ変わっただけだろ~がよ
    ギャルの方がおしゃれだし化粧で盛れるとかさ~
    そっちのほうが絶対い~って~

    中傷ばっかしてるやつ等は所詮
    目の前ぢゃ何もいえね~ようなチキンがやることなんだよ
    少しは頭冷やせよ

    こんなところでこんなこと書いて
    てんかがどういう気持ちで見てるのか
    わかってんのかよ
    好きでギャルになったんだっつうの
    それの何がきめんだよ何がいけね~んだよ

    こんなことやってね~で
    自分磨きでもしてろっつ~の

    コメント by せりな — 2009/03/28 19:29:22
  39. ギャルになった
    てんかきらぃ

    天てれ時代の
    てんかにもどれ

    コメント by すきだったのに — 2009/03/30 11:31:39
  40. いちいちこういうとこに
    書くなっつーの

    コメント by せりな — 2009/03/30 12:25:57
  41. 甜歌ちゃんがギャルになっても

    彼氏いても、ヤンキーでも

    別にいいじゃん!

    『ブス』とか何?

    そーゆー人のほぉがたいていブスだったりするんだよ?

    ・・性格が。

    それに『可愛い』『可愛くナイ』とか

    関係ないと思う。

    甜歌ちゃんが、お世話になった人に

    迷惑かけたくないから辞めるんだよ?

    すごい礼儀正しい子じゃん!

    ・・このままの甜歌ちゃんでいてほしい。

    コメント by 奈央 — 2009/03/30 22:51:28
  42. うむ…

    コメント by せりな — 2009/04/06 20:23:09
  43. 甜歌ちゃん可哀相・・・
    悪口言うとか性格悪すぎ
    人のこと言う前に
    自分のその性格直したら?
    私は甜歌ちゃんを
    応援してます!!

    コメント by — 2009/04/14 18:57:18
  44. てんかとか、マジきもい!!悪口言って何が悪いの?

    てんかの悪口言うなとか言って、自分もほかの嫌いな人にはかげで悪口言ってるんでしょ。

    ブログまた始めても、こっちにとっては迷惑なだけだから。

    応援していますとか、勝手に言ってれば。

    悪口が迷惑って言ってる人いっぱいいるけど、こっちは「がんばれ」とか、てんかの応援が迷惑なんだけど。

    コメント by ウ ザ ス — 2009/05/05 22:16:46
  45. 『てんかの応援が迷惑なんだけど。』トカ こっちが迷惑なんですけど。。。

    きもい!!って言ってんだったら てんかにふれるなよ・・・。

    ↑のほうが マジきもい!!

    『自分もほかの嫌いな人にはかげで悪口言ってるんでしょ。』トカモ お前に言われたくねーよ(怒

    コメント by おんな — 2009/05/05 23:11:24
  46. 「ブログまた始めても、こっちにとっては迷惑なだけだから。」って(笑)

    新しーブログ始まってマース(笑)!!!!!!!!!!

    コメント by 01 — 2009/05/06 21:28:54
  47. 迷惑もなにも
    てんかの気持ち
    考えろよ
    自分が少しでも
    こおゆうこと
    ゆわれてるって
    考えてみろよ
    そんなん考えられねぇで
    ぐち言ってる奴は
    しょうもねぇ餓鬼なんだよ
    少しでも大人になれっつーの

    コメント by せりな — 2009/05/16 21:54:43
  48. 44>お前の存在が迷惑

    コメント by あい — 2009/05/18 19:32:45
  49. てんかの悪口書く
    ならくるなーあっ!!
    てんかかわLlLl
    やん!!
    本人きっと傷ついてる
    よ!?
    やめてあげたらどお
    なん!?

    コメント by あリさ — 2009/06/12 20:19:08
  50. てんちの悪口書くやつまじありえない!!!
    書いてるお前わどーなんだよっ!!
    そんなことしてたのしんかい!?
    お前わ完璧な人間なのかよっ!!
    てんちのコトなんもしんないくせに・・・。
    てんちわなにもわるくない・・・。
    悪口かいてるやつらが一番わるい・・・!!!
    性格わりーなっ!!!
    書いてるやつまじただのばっか!!!
    がきっ!!!

    コメント by つぐちゃむ — 2009/07/31 02:03:28
  51. てんちの悪口書くやつまじありえない!!!
    書いてるお前わどーなんだよっ!!
    そんなことしてたのしんかい!?
    お前わ完璧な人間なのかよっ!!
    てんちのコトなんもしんないくせに・・・。
    てんちわなにもわるくない・・・。
    悪口かいてるやつらが一番わるい・・・!!!
    性格わりーなっ!!!
    書いてるやつまじただのばか!!!
    がきっ!!!

    コメント by つぐちゃむ — 2009/07/31 02:04:03
  52. 甜歌可愛いよ!ギャルだって関係ない。。                          悪口書いてる人って甜歌に、何かされたの??                        ばかぢゃないの?見てウザイと思うなら見なきゃいいぢゃん                  44.書き込むな       嫌いならここに書き込むな!ウザイ       

    コメント by mrkm — 2009/08/26 19:59:22
  53. っは?てんちむめちゃくちゃかわぃぃし!!

    てんちむの事キモいとか言ってる人自分はてんちむよりかわいいと思っていっとん?

    自分はかわいくないからってひがんでるんでしょ?

    自分の方が可愛いとおもっとんだったら自分のしてるブログ紹介して顔UPしてみなさい!!
                                       ↑ちゃんと誰でも見えるようにして!!

    もしもてんちむよりかわいくなかったらただのひがみやいいわけだから!!

    コメント by saki — 2009/08/29 08:14:16
  54. てんかちゃんかなり変わったねぇ

    ウチ、天てれ時代のてんかちゃん方が好きだったなー

    でも嫌いって分けじゃないし、決して不細工では無いと思うww

    昔のてんかちゃんが見たいなー

    コメント by 緑ノ娘 — 2009/09/12 00:14:32
  55. 本気で
    てんちむ 死ねトカ
    言わないでくれますかー???

    死ねって言う 自分が死ねば??
    お前が死ねば てんちむ死ななくてすむしー!!!

    さっき てんちむに 「死ね」って言ってた
    自分が 今度は
    死ねっていわれてる。

    いい気味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    コメント by てんてん — 2009/09/20 15:22:43
  56. ほんとに
    キモいとか言うやつがブスなんじゃね?????
    テンカはかわいいし★
    てかさ、悪口書くなら、ここのサイト
    見るんじゃねーよ!!!
    悪口書くぐらいなら
    もっと良いこと書けっつうの!!
    顔がばれないと思って、好き勝手書きやがって!!
    このへたれどもが!!!

    コメント by おとこ — 2009/11/11 16:59:58
  57. てんかのブログの
    「できれば
    みないでください」
    って日記の
    パスってなんですかぁ?

    コメント by か — 2010/01/01 17:52:10
  58. http://ameblo.jp/chimchimlife/

    てんかBLOGまたアメーバではじめめたよww

    つぶすなら今!!

    コメント by ふいい — 2010/01/14 17:03:47
  59. http://ameblo.jp/chimchimlife/

    てんかBLOGまたアメーバではじめめたよww

    つぶすなら今ぢゃん?

    コメント by ふいい — 2010/01/14 17:04:12
  60. 甜歌は芸能人ギャルだけど
    普通に一般人してても
    いちいち愚痴ったりするんか?

    コメント by ゆー — 2010/02/28 19:25:39
  61. ファンに迷惑かけんな
    あんた芸能人の自覚も
    誇りもないない
    自分のことしか考えて
    ないからこんなことに
    なるんじゃないの?

    てかファンもファンだろ
    てんかが好きなら
    やめんなばっか言って
    ないでてんかのこと
    真剣に考えて心に響く
    ような言葉の一つでも
    かけてやれよ

    中傷がなんだよ
    自分を理解してくれる
    やつが一人でもいれば
    それでいいじゃん。

    コメント by あんず — 2010/05/15 11:14:31
  62. てんちむってスゲー!ブスなんだな顔でけーしムチムチやなくただのデブやんなんか顔臭そうやし、実際、近くで見たら肌ボロボロやったで
    TVのカバー力には恐れ入った爆笑

    コメント by 悠紀 — 2010/07/13 21:14:28

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME