2005/03/05

セクハラ職員が逆ギレしてセクハラ係長を石鍋で殴っちゃった件

兵庫県宝塚市のセクハラ常習職員(42)が、上司の係長(37)をビビンバ用の石鍋で殴ってけがをさせた模様。
普段から彼は係長に己のセクハラを注意されていたらしいんすが、
そこにきて、新年会では、その注意をしていた係長もセクハラ三昧…
それを見てたら「お前もセクハラしてんじゃん!!」とムカついてきて殴っちゃったらしい…石鍋で。
年下の係長にいっつも注意されてて凄いストレスたまってたんだろうなぁ、きっと。

こんな風にならないように、夕刊フジBLOGの「プチセクハラでも解雇!職場の女性との正しい接し方とは?」とか読んでどのラインがセクハラなのか知っておかないと今に大変なことになるね、きっと。
ちなみに服装を褒めるだけでも訴えられたりするらしいから、世の中って怖いですよ。
でも、やられてる方もそんな細かいことでも嫌なら、訴えるまで我慢する前に会社なんてやめてしまえばいいのにね。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.159 sec. Powered by WordPress ME