2005/06/02

それはみんな思ってることですよ

誰もが気づいてることだが、高原の負傷欠場による追加招集は絶対多く大久保を期待していたはず。
だって、今凄い彼キレてるし。
加えて、松井も見てみたかったんだよね。
しかし、例のハゲかかった監督もとうとう呼びましたよ、2人とも。
コンフェデに。

これ一歩遅れてね?
キリンカップでよんどけよ、あのハゲ監督。

コンフェデ杯に、スペインリーグでマジョルカ1部残留の救世主となったFW大久保嘉人が登録されていることが分かった。

また大久保同様、2年前のコンフェデ杯で代表デビューを飾った松井大輔(ルマン)もメンバー登録された。

参考:大久保、コンフェデ杯で代表復帰…W杯予選なぜ呼ばぬ?  

ただ、バーレーン戦はどうも僕のずっと見てみたかった3-4-2-1で戦うみたいなので、なんとかいい結果を出して欲しいです。
2列に大黒を入れるのも面白いと思うし。
まぁ金曜日はなんにせよ勝って安心させて欲しいすね。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.189 sec. Powered by WordPress ME