Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/theme.php on line 508
blog.cori95.net : JAVA TEAが最近売ってなくて困る

2005/02/28

JAVA TEAが最近売ってなくて困る

お茶といえば、僕の中ではJAVA TEAが好きなんすが、JAVA TEAって最近あんまり見かけなくないすか?
僕の近くのコンビニでは10分くらい離れたミニストップでしか買えないんすけど…なんで…???
そんなに人気ないんすかねぇ…

ふと、JAVA TEAを飲みながら思った。

結構買うのに一苦労…もっとコンビニに置いて…

JAVA TEA公式サイト(こんなのあるんすな)によれば、
大人の無糖、それがジャワティ。
だそうなので大人の人は是非、飲んでください。
売れ筋にして、どこのコンビニにもあるようにしてください。(僕のために)

それにしても、ドクターペッパーといい、ジャワティといい僕が好きな飲み物ってなんか人気ないな…味覚変??

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

Posted at 15:02:30|個別ページ私事トラックバックURL||
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(3) »

  1. トラックバックありがとうございます♪
    java teaが最近売ってないって、同じ時に全然知らない人同士が考えてたなんてすごいですね!!!(笑)
    また流行るといいんだけど。。。いっぱい飲んで応援しましょう!!

    コメント by まさみ — 2005/03/01 01:13:58
  2. 確かにJAVA TEAとかレアなのに(w
    正直ぼくが買ってるミニストップでどれくらい売れてるのかも不安なところではあります。
    そこもなくなったら買えなくなるし…

    コメント by sachio — 2005/03/01 02:07:55
  3. JAVA TEAは僕の彼女が大好きなのですが、やはり何処にも売ってないので、一度は大塚製薬に電話をして売ってる場所を聞いたことがありますよ。
    最近見つけたのは、近所の個人商店みたいなヤマザキYショップです。
    JAVA TEAを売ってる店が増えると良いですね。

    コメント by プラネット — 2005/10/09 15:06:16

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME