2004/08/26

サイドアタッカー

ホントにダレサンドロがデポルに入ったら怖いな。
ただし、デポルの2列目にはルケ、ヴァレロン、ヴィクトルのスペイン代表トリオがいるし、彼らの連動の完成度を考えるとレギュラーは無理なのでわ?
ルケとヴァレロン両方の控えになるのかな?それかルケを1TOPにしての左WGもアツイか。
なんにせよ、頑張って取ってくれるとおもしろくなっていいな。
それにしてもデポルはピポーテを獲得するべきではないのか?バンダナ巻いてる例のアルゼンチン人は無能…

デポルティーボ、ダレッサンドロ獲得間近
デポルティーボ・ラ・コルーニャがボルフスブルクに所属するアルゼンチン人MFダレッサンドロの獲得に動いている。今季補強が少ないといわれるデポルティーボは、昨日のCL予備選の勝利により5年連続の同大会本戦出場を決めた。これで補強に充てる資金を手に入れたデポルは現在、ダレッサンドロ獲得のためボルフスブルクと交渉を始めている。…
参考:livedoor ニュース

そして、ラニエリ到来でホルヘ・ロペス放出かぁ。もったいない。
フィオーレが右WGやるのかな?伊代表みたいに。
なんか今年のヴァレンシアつまんなくなりそうだなぁ…
てか、そもそも今年から2TOP?情報ナシ。

マジョルカ、ホルヘ・ロペスと契約へ
マジョルカがバレンシア所属のホルへ・ロペス(25)との契約まであと一歩と迫っている。現在、両クラブ間で行われている交渉では、買い取りオプションつきの1年レンタル移籍で話が進んでいる。…

参考:livedoor ニュース

あと昨日のユーべ戦はなんかつまんなかった。オリヴェイラが意外と右WG上手いなぁって思った程度。
ユーべは今年も守備が怪しい。モンテーロってあんなに微妙だったっけ?
さすがカペッロって感じで徐々にチームはできつつあり、特に、ユーべは攻めの攻撃のパターンを完成しつつある感じがした。
左にデルピエロとネドヴェドとザンブロッタ固めてて、左のアタックは相当いい感じ。
去年までは前3枚でこねくり回して必死に点取ってる感じでしたからなぁ。
あとブラージはレギュラーなのか?もしや。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.197 sec. Powered by WordPress ME