Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/theme.php on line 508
blog.cori95.net : ここ1ヶ月のスパム

2004/12/11

ここ1ヶ月のスパム

さて1ヶ月間放置してた求愛メール系スパムなんぞを紹介していきますわ。

X-Mailer: Easy DM free
Date: Sat, 13 Nov 2004 20:56:37 +0900
From: 美沙子 <misa_ko_1124@yahoo.co.jp>
Subject: こんばんわ

里奈です。今日か明日会えませんか?
せっかくの休みなのに暇なの・・・
正直言うとHしたいかも☆
今ココのチャットにいるんだけど、無料で登録できるから来て欲しいの☆
少し話してみて良かったら会うのもOKです。
一人で寂しいから早く来て欲しいな♪

これは相当あたらしいすな。
今ココのチャットにいるんだけど、無料で登録できるから来て欲しいの☆
って書いてあるのにURLは無。
あ、もしかして「URL書いてませんよ?」って返信を誘うメールか?もしや。
てか、その前にFromは美沙子なのに文中では里奈ってのも最高だな。まぁ一応メアドが美沙子なので里奈はハンドルネームといって逃げれなくはない!
ってわけだが次のメールを見てみると

X-Mailer: Easy DM free
Date: Sun, 21 Nov 2004 00:52:35 +0900
From: 里奈 <rina_pyon@yahoo.co.jp>
Subject: 見ちゃったよぉ

ネット掲示板見ましたよ♪
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪里奈って言います。
meは服の販売員してます。バイトなんだけどねo(;△;)o
日曜休みで暇ッ子なのq(T▽Tq)(pT▽T)pヘ(;_;ヘ) アソンデェ。。。
いきなり携帯で連絡はチョット困るのでyahooから送るね☆
それで写メールここに載せたから○(^-^)oイエイ♪
http://www.candypop.tv/ad.php/hogehoge
見て、私で良ければヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
返事待ってるね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

里奈からもう1通来てたりするわけすよ。今度はちゃんとURLアリで。
しかしだ、このURLさ、ad.phpはないだろうよ。1クリックで入会できる感じ、実際。
そして、どうも里奈は千葉県民みたい。一応1通目が会ってれば船橋市民。船橋市民の方会ってみて下さいよ(w

From: 加奈 <kkannaachu@yahoo.co.jp>
Date: Thu, 18 Nov 2004 07:59:35 +0900
Subject: どもー♪はじめまして☆
X-Mailer: MailDistributor

はじめまして。加奈っていいます☆
以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪
簡単に自己紹介をしますねっ!
歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です(*^ヮ^*)
タバコは吸わないけどお酒は大好きです。
大きくなったら美容師になりたいです?って言うか来年です。
よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね?。なんでだろ?
こんな感じなのですがよろしくね。
そういえば気になった事があったんです!う、ぅ?んと…お返事貰ったときに聞こうかな?
ではでは?返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪

これは、桃色メール博覧会でも紹介されてたやつだ。
しかし、だ。僕クラスになると見たところだけで3通も加奈からメール来るわけですよ。

kkannaachu@yahoo.co.jp
chuchu_kanajp@yahoo.co.jp
kanaluv_forever@yahoo.co.jp

しかも、桃色メール博覧会で紹介されてるのだとアドレスkana_oden_love@yahoo.co.jpだし。
加奈メールは何種類か結構見ますな。
いやぁしかし、気になった事は聞いてみたいな(w

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME