2004/09/27

千葉ダルビー

J1は今節千葉ダービーだったわけですが、相変わらず扱い小さいなぁ。何故だろう。
それにしてもJEFは大変なことになりました。
エースのマルキニョースがPK外すわ、大怪我するわ…なんかヤバイ空気がムンムンと…
巻の覚醒にかけるしかない。
一応結果的には首位決戦で浦和がガンバに勝ったので形上2位に浮上したけど、首位との差がまたひらきましたな。
しょうがないけど浦和強い。
あと磐田やっと勝ったすな。磐田が弱いのは寂しいのでがんばって欲しい。

マルキーニョス、今季絶望
参考:スポニチアネックス

あと、アルミニウムアレルギーが改善されたようですね。

  高原、今季初先発で2ゴール
参考:スポニチアネックス
[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.189 sec. Powered by WordPress ME