2005/03/31

W杯予選vsバーレーン@埼玉でしたが…

とりあえず勝点3はデカイ。
しかし、ズィコひでぇすな。采配とかマジでなしすか…

ずっと思ってて今日確信したんすが、どうせ守れないアレックスにLWBやらせるくらいなら左WGに入れてはどうなんだろうか?
後半アレックスがウイングポジションでプレイしてた時間帯の日本の方が可能性を感じたんすが…
で、僕がとりあえずみてみたいのは3-4-3とかです。状況次第では、5-4-1に変化するみたいな。

オフェンス時
 
ディフェンス時
 

村井と山田暢久いれてる時点で無茶苦茶すがね。でもこの2人入れたほうが絶対縦の動きが多くなると思うすが。
まぁ最悪、右に加地、左に中田浩二でもいいんでやんないかなぁこんな布陣。
それか、王様のボランチを右SHで起用とかね。
もっと言えば当然敵へのヒールパスが得意なCBの彼は不要だと思ってますけど…
基本的に高原は1TOPの方が生きると思う。それでも駄目ならやっぱ久保。それか若さの大久保か坂田が見たいですよ。

とは言ってるけど、内容とかいいんでとりあえず突破はしてね…

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.136 sec. Powered by WordPress ME