2004/06/30

そして、飛んじゃいましたか…

いやぁクボーヅカさんはどんどん名言を発しておりますな。

窪塚、転落前日に「飛んじゃお〜かなぁ」

 マンション9階から転落して横浜市内の病院に入院している俳優窪塚洋介(25)が転落する前日、自殺をほのめかすような電話を知人にかけていたと、今日29日発売の「女性自身」が報じている。

 同誌によると、窪塚は今月5日、古式舞踊を教えている藤原和子さんに電話をかけ、環境破壊や紛争が止まらない世の中を憂えた上で「あ〜、もう、飛んじゃお〜かなぁ」と話したという。その翌日、窪塚は転落事故を起こした。窪塚は3年前に藤原さんと知り合い、電話やファクスでやり取りを続けていたという。

 藤原さんは同誌の取材に、転落について「(自殺だと)考えています」。また、窪塚が大麻に関心を抱いていたことについて「彼が言う大麻は、万能の草の産業大麻で、一般の大麻とは違います。洋介は大麻を吸う人間ではありません」と語っている。

URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040629-0011.html 

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.221 sec. Powered by WordPress ME