2004/08/20

おぉ、ジョナサンはアリだな

意外な名前がレアル・マドリーの補強リストに挙がりましたな。ジョナサン・ウッドゲイトは個人的にアリもアリ。
サイドバックもできるし、CBもできるのは本気でアリだなぁ。年齢も若いし。しかし、イングランド率高まるなぁ、これでは。
ちなみに20億は高すぎ。半額程度でしょ、さすがに。
20億あるならもっとヤバイの取って。

チームバランスのためカマーチョが選んだDFはウッドゲイト
ニューカッスルの若きセンターバック、ジョナサン・ウッドゲイトがレアル・マドリーに加入する可能性が出てきた。188cmと恵まれた体躯を持つウッドゲイトは現在24歳の若手有望株。数週間前には同じプレミアリーグに所属するマンチェスター・Uが彼の獲得を狙ったが、ニューカッスルがこれを拒否し、移籍交渉は頓挫した。しかしその後、彼を世界最高のCBの一人と捉えるR・マドリーが獲得に乗り出し、すでに選手を交えた両クラブ間の交渉は始まっている。最初の交渉では、ニューカッスルが移籍金2000万ユーロ(約26億6000万円)を要求したのに対し、R・マドリーは1500万ユーロ(約20億円)が限度であると、両クラブ間には開きがある。しかし、カマーチョ監督は以前からウッドゲイトを高く評価しており、チームのバランスのためには彼の獲得が理想的だと考えている。
参考:livedoor ニュース

そしてもう一方の補強候補のコロッチーニはなんか本人が諦めがち…うーん

コロッチーニ「マドリーのような大きなクラブに行くことは常に僕が目標としてきたことだ」
ファブリシオ・コロッチーニはレアル・マドリーのディフェンス強化のためターゲットとなっている選手の1人だ。ミランが所有権を持つコロッチーニはマドリー行きの可能性に喜んではいるものの、実際のところ移籍は難しいと分かっているようだ。
参考:livedoor ニュース
[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.188 sec. Powered by WordPress ME