2004/12/09

UCLグループステージ終了

白い恋人が酷い試合ながらもグループリーグ突破。よかった。
しかし、なにげに最初の15分であまりに試合つまんないんで、リヴァプールvsオリンピアコスを観戦。
元バロンドールのフリーキックまではさすがに、オリンピアコスの勝ちだなと思ったが、終わってみれば。
ジェラードは神だな、実際。あのミドルは鬼。
その前の無効になったジャンピングボレーミドルはゴールだったらもっと凄いが。
そして、粕谷のプレディクト的中は感服しました。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.149 sec. Powered by WordPress ME