2005/05/21

オーウェンは残留させた方がいいんじゃないすかね?part.2

先日ニューカッスルへの移籍話が出てたオーウェンですが、今度はマンチェスター・ユナイテッドへの移籍話。
先に書いておきますが、せっかくフィットしてきてるので絶対オーウェンは残留させるべき。

しかし、興味深いことにGoal.comの記事によれば、最もありえるシナリオは、ファン・ニステルローイとのトレードらしい。
Beckham 2 VanTheManのラインは、2年前のマンチェスター・ユナイテッドで得点を量産してるし、
モリエンテスを放出した現在のレアル・マドリーにとってニステルローイの高さは武器になると思う。
でも、年齢のことを考えても、レアル・マドリーのサッカースタイル的にもやっぱりオーウェンの方が必要だと思うわけです。
まぁこの時期によくあるゴシップなんでしょうが、やけに移籍の噂が多いのは気になりますな。

しかし、まぁ僕が移籍にあーだこーだいってて期待して取った選手(ウッドゲイトが代表例…)はよくないので僕の意見はあてになりません。

一方で、今年のクラックはどうもエメルソンがである可能性が高まってきてますな。
グラベセンは控えになるんでしょうか?いやジダンが休み?休み?
まぁエメルソンは強力なので文句なしです。
ところで、ちらっと下の記事に書いてあるけど、エッシェンはチェルシーですか…まぁモウリーニョが大好きそうなんでわかりますが。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.216 sec. Powered by WordPress ME