2005/02/01

冬の移籍市場 -駆け込み-

今年の冬の移籍の目玉というか衝撃はやはりこれすな。

これで日本人的には残念ながら中田さんの出番は激減かな…
本人がボランチでプレイすることを受け入れれば別だろうけど。
最近のナカータさんは持ち前のボディバランスも低下中なのでボランチでもいいプレイするかどうか…
なんにしても、フィオレンティーナがポジノフ狙ってるなんて噂あったの?

で、次に驚いたのはデポルのコロッチーニ獲得。

これも噂を聞かなかったが…今季はとりあえずボランチでプレイして、来年からCBすかね。
てか、これでアンドラーデの今季終了後の移籍が濃厚になったような…

と、世間的な移籍はさておき、マドリー的に最もアツイ話題はこれ↓。
ソラーリ契約更新っすよ。

これでフィーゴが抜ける来年なんとかこのままでも中盤は結構いけそうだなぁ。
てか、ソラーリが敵に回ったら凄い怖そうなので、よしよしと。ミランとバルサが狙ってたし。

それにしてもポジノフ、ミッコリの2TOPは魅力的。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.130 sec. Powered by WordPress ME