2005/02/10

「嫌」嫌煙家デス

ずっと書こうと思って書いてなかったニュースを一応載せる。
JRの全施設の禁煙を唱えている大馬鹿者がいるそうで。彼曰く「喫煙車両やめなさい」とのこと。
実際、そんな研究をするのやめてください。本気で。

 調査した藤原久義・岐阜大大学院医学研究科教授(循環・呼吸病態学)は「受動喫煙の被害があるのは明らかだ。全面禁煙は国内外の航空機や欧州の新幹線車内で導入しており、乗客やJR社員の健康のために、もう一歩進めて全施設の禁煙化を求めたい」と話している。
参考:<禁煙>車両を含めた全施設で 9学会がJR各社に要望へ | Excite エキサイト : ニュース

どうせやるなら↓こういう研究をガシガシやって欲しいものです。

ちなみに煙草ばっかたたかれてるけど、どっちかっていうと酒の方がアブねーと思うんだけど…正直タバコ吸ったからといって事件を起こすやつはいないけど、酒呑んで事件起こすやつはいるし。ハードドラッグである酒は許されてタバコばっか文句いわれてんの納得いかねー。そんなワガママ通るなら納豆とかも法規制して欲しいものですわ、あっちの臭いの方がヤバイじゃん!とかなってくわけだし、最近の嫌煙の流れって基本的に嫌煙家の自分勝手だと思うけどどうなのよ?

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.166 sec. Powered by WordPress ME