2004/06/10

ドラゴンやばいですな

ハポネス代表Go to 2006!!(ところで「Go to 2006」ってのは英語的にあってる意味なの??)の印度戦は大勝でしたな。
まぁ相手GKのファニープレイが大いに手助けしてましたが。でも久保はよかったなぁ。あと個人的にプッシュな福西も点取ってくれて一安心。さらにはもっとPUSHな中澤2得点はアツイ!
いい加減マリノスの相方呼んで代表で組まないんですかね?

ところでキノコはまだまだ駄目だなぁ。今日もボール止まってるときしか仕事できてなかったし。
だいたいあのFKって相手のGKがひどいだけでは?
とはいえ勝ってよかった。
あとあいかわらずテレ朝のアナは酷いなぁ、ピッチにいない選手を呼んだり、スローでてどうみても鈴木のゴールなのに玉田のゴールとか言い続けるし。
よくしらんが彼は野球のアナなのかね?おそらくいっつもサッカーみてないのでは…
あとU21スウェーデン代表のステファン・イシザキ(Stefan Ishizaki)を是非帰化で。

 

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.202 sec. Powered by WordPress ME