2005/05/16

オーウェンは残留させた方がいいんじゃないすかね?

ちょっと遅くなりましたが、バルセローナが優勝しちゃいましたな。
まぁ今年のバルサはホントに強かったのであまり言うこともないすけど。

さておき、オーウェンに移籍の噂みたいです。しかも、34億円オファー。
ニューカッスルってどこにそんなお金が?
しかし、こりゃマズイなぁ、せっかくフィットしてきてるのに…
個人的には間違いなくオーウェンは残留させた方がいいとは思うんですが、安く獲得してるので経済観念が発達してらっしゃるペレス会長なら売っちゃうんでしょうなぁ。
まぁオーウェン獲得したときに、僕は「まぐれバロンドール」とか痛烈に批判してましたので何もいえませんけどね。

さて、今年も無冠に終わった白いチームが来年タイトルを取ることを夢見て、こっからは移籍市場の胡散臭い噂話に一喜一憂していきたいと思います。
楽しみなのは、あとはUCL決勝ですなぁ。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.132 sec. Powered by WordPress ME