2004/06/26

ジダンが消えてたなぁ

いやぁジダン完全に消えてたなぁ。
ギリシャが見事抑えたというか。
UCLからの流れだけど今年はやっぱり勤勉さと運動量とスピーディさが最新サッカーなんでしょうな。
ファンタジーとかじゃ安定して勝てないってことかねぇ。

にしてもカリステアスの点は見事だったなぁ。
クロスあげたザゴラキスリザラズ抜いてから、もう片方のボランチの飛び込みに思いっきりフランスのDF(テュラム?)がつられてドフリーのカリステアスにクロス。
いやぁ、見事だった。
方やね、フランスのチームのピンチを救えないことで同じみのFWの彼はまんまとドフリーではずしてたな。
まぁユーべの方のFWはシュートを打っている場面を思い出せないくらい消えていたが…
いやぁ、スペイン、イタリア同様エースがひよったチームは消えていくなぁ。

まぁ今日のオランダVSスウェーデンは両エースが好調なだけにおもしろくなりそうですな。
オランダもどんどんペース上がってきてるし、見もの。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.155 sec. Powered by WordPress ME