2004/09/06

ペレスの戯言

レアル・マドリー、2005年にトッティとジェラードの獲得を希望=スペインL
 もはや恒例となったように、レアル・マドリーは1年前から大型補強を計画している。次の目標はスティーブン・ジェラード(リバプール)とフランチェスコ・トッティ(ローマ)になるということを、すでに本人たちに伝えているのだ。
参考:スポーツナビ ニュース

またペレスさん無茶苦茶いってるみたいすな。ジェラードは確かに僕も大好きでレアル来て欲しいすが、オーウェンもジェラードもレアルに来たらリヴァプールはどうなるのやら?
さすがに良心も痛みますよ。
そしてトッティも当然来てくれればいいのはわかってますが、さらにFWを取って何をしたいんでしょうか…
と一応形式的にいい人振りを発揮してみましたが、来年フィーゴいなくなるのでジェラード取りましょう是非(笑
ベッカム右に出してジェラードとエルゲラでピポーテ組む。
素晴らしいっす、そんなの。

あ、あと最近サッカーネタ触れてないのは、こっちで記事投稿して二度書くの面倒だからです(w
ご了承を。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.552 sec. Powered by WordPress ME