2005/10/09

誕生日から履歴書の学歴出力と元号⇔西暦の変換フォーム

最近新学期で書類をよく書くんですが、なにせ自分の学歴を書くのがメンドイ。
普通に何年に卒業したかとか覚えてるわけないし。
一応そういうの出してくれるページとかあるんですが、今度は留年とか浪人に対応してないわけで、特に僕みたいに秋入学の人とかには対応してないわけです。
なわけでそういうのを作ってみた。
コレ↓

一応これ作ってるときに学んだこと。
上位クラスの同名メソッドを呼ぶ方法。

initialize : function() {上位クラス.prototype.initialize.apply(this, arguments);}

メモまでに。例によってnaoyaのはてなダイアリーの参照。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

Posted at 02:23:54|個別ページJavaScriptトラックバックURL||
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(2) »

  1. 私は昭和49年生まれですが、早生まれなので48年組みと一緒の数えで計算しても大丈夫ですよね?

    コメント by hanasirofutaba — 2008/03/12 21:47:09
  2. 基本的に生年月日を入れてくれれば早生まれなどは自動的に調整されますよ。
    といいたかったんですが.。。
    すいません、3月生まれの人だけ1年ずれがあることに設置して2年以上たって気が付きました…
    ただ、ずいぶん前に作って放置していたので、今さら気づきました…

    とりあえず修正済みです。
    気付かせるきっかけを作ってくれてありがとうございます。

    コメント by cori95.net — 2008/03/13 22:28:32

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.130 sec. Powered by WordPress ME