Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/theme.php on line 508
blog.cori95.net : ピッキングフォーム移行期間

2004/07/23

ピッキングフォーム移行期間

今週はリハが結構少ないのかなぁと安心してたら、よく考えると明日から3連荘なわけですな。
土曜日はオールだっつーこと考えると明日明後日勉強しないと。
最近めっきりピッキングフォーム変えました。
写真は某blogより拝借。
実際には写真よりももっとネックよりでプレイしてます。
これにちょっと慣れてきたらピックアップに指乗せて弾くと弦のテンション高くて指痛い(笑
とはいえ、まだ厳しいリズムで安定して弾くにはピックアップに乗せたほうがプレイは安定な感じでニューフォームは不完全だったりします。
そのくせこのところライブは2連続でこっちのフォームで弾きましたが…
どっちもなぁ、納得いかないプレイだったな。
絶対夏中には修得したいところ。
あとはこれにあわせたセッティングも考えないとな。

まぁ長々書いてますが、ベーシストとしてのスキルアップを最近は目指してますってことで。
なんか何日か前に書いたクリック錬強化は実際取り組んでおります。
しかし、3日坊主にならないようにせねば…

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

Posted at 04:07:34|個別ページ私事トラックバックURL||
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.093 sec. Powered by WordPress ME