2005/02/12

ロナウド自分の結婚式に来るチームメイトのために飛行機をチャーター

ロナウドが、ダニエラとの結婚式にチームメイトを呼ぶためにポケットマネーで飛行機をチャーターしたそうな。やること違うわ。
でも、欧州のマスコミの注目はこの結婚式にモラッティとペレス会長が来るってところみたい。アドリアーノはいい選手だけどさすがにいらないだろ。
白マドリーさんは、今年もギャラクティコ獲るならCHを獲得して欲しい、で、ベッカムがフォーゴの代わりに右サイドやると。
それかホントにレジェスとオーウェントレードするなら中盤ダイヤモンドになりそうなのでDHが欲しい気が…あと両サイドバックの控えも…
ちなみに、よくわかんないけどロビーニョって結局もう決まってるのか?

来る14日にパリ郊外のシャンティイ城で行われるロナウドとダニエラ・チカレッリの結婚式に、レアル・マドリーのトップチーム17人が出席することをクラブ側が認めた。
ロナウドはこの晴れ舞台にチームメイトたちがもれなく参加してくれるために、あらゆる策を尽くしている。例えば、R・マドリーのチームメイトが式場にスムーズにやって来られるよう、ポケットマネーで飛行機をチャーターしたのだ。

インテル時代のチームメイト、ザネッティや、R・マドリーが獲得を狙っていると噂されているアドリアーノの姿も。しかし最大の注目は、そのアドリアーノを巡る二人の主人公も顔を合わせることだろう。フロレンティーノ・ペレス会長も、インテルの筆頭株主であるマッシモ・モラッティもこの結婚式に出席するのである…
参考:ロナウド、結婚式の「召集リスト」が完成 - livedoor スポーツ

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.151 sec. Powered by WordPress ME