2004/06/17

ポルトガルがポルト化

まぁまぁスペインvsギリシャはまだ見てないのでなんとも言えませんが、
ギリシャやっぱ強いってことで。
それにしてもこれで第3戦のポルトガルが怖いなぁ。
なにせ暑苦しいDFやらブサイク(馬面)をやっとこ引っ込めて、
ヌーノ・ヴァレンテカルバーニョとブサイク(UCL最優秀)をスタメンにしてきたからなぁ。
っていうか完全にポルト化してきた。
一応パウロ・フェレイラは第1戦の不用意なバックパスのせいかスタメン落ちしてたが…
凄いチームとして機能してきそうで、嫌な予感。
なにせ開催国だし。
まぁ分けでもO.K.なのでスペイン優位は揺るがないですが。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(2) »

  1. ようやくリカルド・カルバーニョにしましたか。
    そして両ルイもベンチへ。
    でもそれがやっぱ妥当ですよねえ。

    昨日は野澤家で英×スイスを見て、
    予想通りの展開で英に勝たれて二人してへこんでました。
    というより僕個人としては、
    王子の3試合出場停止があまりにもいたいです。
    スウェーデンに勝てるかなあ・・・

    コメント by dodo — 2004/06/18 11:25:32
  2. なんかスイスはクロアチア戦とは別人だったねぇ。
    残念…

    てか、録画でスペインVSギリシャ見てますが、ギリシャの守備本気で強いです。
    てか気合がすごい。

    3試合出場停止は痛いよなぁ。まぁ正直イタリアを応援はしてませんが、グループリーグ突破はしてもらいたいものです。
    布陣どうするんだろうねぇ。カッサーノそのままいれるのかしら?

    コメント by cori95 — 2004/06/18 12:34:31

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.211 sec. Powered by WordPress ME