2009/07/27

ミラー解雇は良いけどタイミングが悪い

ミラーの解雇はいい。
ミラーは所詮はヘッドコーチなんだなぁと思うような度胸のないチキンだったので好きじゃなかった。
負けてても守備に入るような、残り40分で守備固めに入るような監督はいらない。

でも今なのか?
ネット・バイアーノを取る前に解雇できなかったのか?と思う。

まぁついにジェフOB初の監督として、江尻兄さんには頑張っていただきたい。
とりあえず全然機能してないゾーンディフェンスを立て直すか、いっそマンツーにするか、守備をまともにして欲しい。
あとはラインを下げまくる病気も治して。

アレックス・ミラー監督の契約解除並びに江尻篤彦監督就任について
ジェフユナイテッド市原・千葉では、アレックス・ミラー監督との契約を、本日7月27日付をもって解除いたしましたのでお知らせします。併せて、澤入重雄ヘッドコーチ、グレッグ・ミラーコーチとの契約も解除いたしました。後任には、江尻篤彦監督が就任し、本日午前中のトレーニングより指揮をとっております。…

参考:ニュース|アレックス・ミラー監督の契約解除並びに江尻篤彦監督就任について ― ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト


はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.156 sec. Powered by WordPress ME