Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/theme.php on line 508
blog.cori95.net : 犬飼が会長であることが不思議

2009/07/18

犬飼が会長であることが不思議

アホ会長が、またこんなこと↓言ってますが、
絶対に、真冬に試合行く人より夏のナイター見に行くやつの方が多いだろ。
真夏にナイター見ながらビールとか最強だ。
真冬はホントに寒い、風邪ひくし。
「「こうやっても、来ないよなあ」とまで言い放った。」とかあるが、アンタがやろうとしてることやったらもっと来ねぇよ。
アンタはVIPでぬくぬく見るからいいだろうけどね。

コイツ絶対日本サッカーとか、少なくとも観客のことをどうでもいいと思ってるだろ。

日本協会の犬飼基昭会長(67)が16日、Jリーグにかみついた。Jリーグが17日からスタートさせる夏休みの集客キャンペーン「HOTサマー・アドベンチャー」に対して「サッカーは寒い時のスポーツ。夏にやるもんじゃない」とバッサリ。「夏休みはJリーグへ行こう」というポスターのコピーにも否定的で「こうやっても、来ないよなあ」とまで言い放った。  秋春制移行を主張する犬飼会長にとっては、夏に試合をすること自体が許せない。この日行われたNACK5「FUN!FUN!SOCCER!」(毎週土曜午前6~7時)の収録でも持論を展開。3月に将来構想委員会が「移行せず」の結論を出しているが「観客がものすごく減っている。ナイターでは子供も来られない」と、夏に試合をするマイナス面を強調した。…

参考:犬飼会長J秋春制に再意欲、鬼武Cは困惑 - サッカーニュース : nikkansports.com

おっと2連続犬飼ネタだ。控えねば・・・


はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME