2008/01/03

魁!!男塾の実写版のメインって驚邏大四凶殺じゃないの?

前にも言っていた例の実写版「魁!!男塾」の公式サイトがリニューアルされてますな。
まだコンテンツが全部は完成してないけど。

で、ひとつ凄い気になったんだが、
映画のメインは、前にも書いたとおり「驚邏大四凶殺」らしい…

と聞いていたんですが、あれ?よーく見ると…
 

あれ?驚邏大三凶殺…???
じゃなくて?

だってほら、原作は「四」でしょ、やっぱし…
おいおい…ホントに宮下あきら絶賛なの、これ???
いやあきらはJと雷電には思い入れないのか?w

驚邏大四凶殺編
男塾の運営費が底をつきかけ、この苦境を打破すべく江田島は愕怨祭(がくえんさい)を起こすことにより利益を上げて赤字の穴埋めをすることにした。しかし愕怨祭が盛り上がっている時に、伊達臣人率いる関東豪学連が攻めてきた。男塾名物競技で争うが決着をつけることができず、江田島は驚邏大四凶殺を提案。伊達達は承諾し霊峰富士で決着をつけることとなった。…

参考:魁!!男塾 - Wikipedia

まぁこれでJのキャストがいないのにどうやってやるんだという謎は解けたけど…
すっきりしねぇ…
ということは雷電も出てこないってことか?
公式サイトで予告編見た限り、飛燕っぽいのと月光ぽいのはいたので間違いなさそうだ…

参考:魁!!男塾


Posted at 23:00:22|個別ページ芸能トラックバックURL||
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.154 sec. Powered by WordPress ME