2004/11/30

殺人鬼ゲーム=POSTAL2

こういうのって結構何回も出ては怒られてるよね、なんか。
確かにやってみたいもん。

「現実の世界」と「ゲーム内の世界」を混同してしまう人が出てくる可能性があるため、決して公に販売できるゲームではないと断言している。

ってのはまぁそうだろうけどね。実際本気じゃなくともそういう気分になる人は絶対多いと思うし。
まぁ普通は自制するけどね、
それにしてもAZOZ BLOG赴き深いなぁ、よいしょとかじゃなくてね。めっきりウェブとか深追いしてないのでわかりませんが、こういうサイトって他にもないの???

そして今日やけに更新が頻繁なのは当然。研究に気分が載らないからですよ。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.194 sec. Powered by WordPress ME