2005/01/15

マドリー、グラベセンの獲得だそうな。

公式サイトで発表されてるけど、マドリーさんグラベセン獲得だそうです。
まぁ悪くはないのでいいのではないでしょうかね。守備力はともかくテクにやや疑問だが…
レギュラーではないのかね?というかセラデスどうなる?
まぁそんなに悲観的にならずにマドリーの酷い中盤の裏方として暗躍してくれることに期待したいです。

レアルマドリードとエバートンの両クラブはトーマス・グラベセン選手のマドリード移籍に関して合意に達した。グラベセンは今季とさらに3シーズン、レアルマドリードでプレーする。
参考:RealMadrid.com|トーマス・グラベセンがレアルマドリード新選手

それとモーロの移籍にあいまってポルティージョ復帰。フィオレンティーナで試合でないよりは自分のチームでちょっとづつ使うってのは賛成です。戦力的にもFW4枚が一線級3人と2線級1人ってのはいいバランスな気がするし。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.152 sec. Powered by WordPress ME