Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/theme.php on line 508
blog.cori95.net : 今年の夏の映画は「メノット」で決まり!!の件

2005/05/10

今年の夏の映画は「メノット」で決まり!!の件

エントリを書いてなかった時期の話題で触れてないなぁとおもった話が「藤本綾の引退」。
なんだかあれくらいで芸能界って引退になっちゃうんすねぇ。
油断しすぎという話もあるけど。

で、引退は確定らしい(なんか今OLやってるってホント?)んすが、
今夏に公開される映画「メノット」に出演するのが最後のお仕事になるそうな。しかし、この映画の役ってのがやられちゃう(役を)らしいですよ、綾さん。

というのも「メノット」のストーリーって

この作品は、…夏休みを伊豆の別荘で過ごす姉妹(国分、藤本)が、リフォーム業者を名乗る二人の男(金子昇、魚谷輝明)に性の玩具、殺しの標的にされる、という内容。…

ってゆーどんななんすか?的な映画っすからな。

まぁまぁそんなんはさておき、結局言いたいこととしては、なにげに当時、
Happy! 藤本綾 Happy! 藤本綾 と B´eB´e 藤本綾 B´eB´e 藤本綾

を買ったほどのファンの僕としては、是非「メノット」は見に行かなくてはなぁと思う次第です。いろんな意味で。
ただ、お忍びで行きますけど。

藤本綾歴
2000/09 第25回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ
2003/01 例の写真流出
2003/?? ― 隠居 ―
2005/03 ホリプロを退社。
2005/07 出演映画「メノット?」公開予定。

参考:★てれびまにあ。:★元アイドル藤本綾、「レ●プ映画」で芸能界復帰
参考:★てれびまにあ。:★藤本綾、レ●プ映画で「完全復活」ではなく「完全引退」だった

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

Posted at 15:55:09|個別ページ芸能トラックバックURL||
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(2) »

  1. レアル・マドリッド劇場版

    なんだかよくわからんがレアル・マドリッドの映画が今夏公開だそうすよ。前述の「メノット」とともに今夏注目すな。まぁ僕は普通にスター・ウォーズ『エピソードIII シスの復讐』が楽しみです
    (…続く…)

    トラックバック by cori95.net — 2005/05/11 14:30:24
  2. 藤本綾メノットで「完全引退」

    藤井隆&乙葉/中村獅童&竹内結子で手一杯で書けませんでしたが、未だに藤本綾でのアクセスが多いので、来て下さっているみなさんに週間アサヒ芸能に載ったという
    (…続く…)

    トラックバック by 芸能・エンタメ情報大好き — 2005/05/16 23:33:18

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME