2004/08/19

ヌーネスって村井に止められまくりでしたなぁ

リバプールの右サイドハーフは確かに凄く手薄なのはまぁわかるんだけど、ヌーネスってJEFと試合したときに村井のこと全然抜けてなかったんだが…いいのか?
そしてその代わりに白組に来た例の彼も未だ疑問。

アントニオ・ヌニェス「リバプールでのプレーは夢の実現」
レアル・マドリーのカンテラ(下部組織)出身のアントニオ・ヌニェス(25)がリバプールと3年契約で合意に至った。
リバプールのメディカルチェックをパスしたヌニェスは入団会見で「世界最高のクラブを出たことには満足してないが、多くのフットボーラーの夢であるリバプール入りが現実となったことをとても嬉しく思う」とコメント。さらに、先週発表されたマイケル・オーウェンのR・マドリー加入と自身の移籍には関連がないことを強調し「オーウェンの移籍が決まらなくても僕はここ(リバプール)にいただろう。リバプールはオーウェンの移籍発表より前に僕にオファーを出していたからね。それに監督(ラファ・ベニテス)が以前から僕に興味を持っていたことも知っている。これはとても光栄なことだよ」とコメントした。

参考:livedoor ニュース 

ついでにシャビ・アロンソも個人的には疑問…
よくわかんないけど中盤は左からキューウェル、ハーマン、シャビ、ジェラードって組むのかな??ディアオはサブ?
てか、今年のリバプールはかなり蹴りこむだけのチームなので、つまんないっすよ。
いっそ4-4-2やめてこんなのにして欲しいな、バルサっぽいシステム。

GK:デュデク
DF:フィナン、キャラガー、ヒーピア、リーセ
DH:ジェラード、ハーマン、シャビ
OH:ディウフ、キューウェル
FW:バロシュ

シャビ・アロンソ「リバプールのようなクラブでプレーするなんて夢のようだ」
リバプールへの移籍がきまったシャビ・アロンソは、リバプールでプレーするチャンスを得たこと、ラファ・ベニテス監督と一緒にできることを‘夢のようだ’と語り、そしてレアル・マドリーに電撃移籍したマイケル・オーウェンと一緒にプレーできないのは残念と、ためらいながらもそうコメントした。…

参考:livedoor ニュース 

livedoorのニュースってトラックバック出来ておもしろいのでしてみた。あとこっそりマルカをソースに持ってきてるので、レアル・マドリー関連アツそうです。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(1) »

  1. ベニテスってルイス・ガルシア好きだよね、妙に

    ベニテスってルイス・ガルシア大好きだよねぇ。去年もバルサとビセンテとルイス・ガルシアをトレードする交渉してたし。まぁトレードが成立しなかったおかげでバレンシアが優勝できたようなもんだが。しかし、今年の獲得劇も結構謎だ。 リバプールの左にはキューウェルがいるはずなのに…ルイス・ガルシアがそこまでいい選手だとは思わないんだが…悪くはないけど。と思ったけどそうか、昨日の自分の記事の続きだがGK:デュデクDF:フィナン、キャラガー、ヒーピア、リーセDH:ジェラード、ハーマン、シャビOH:ルイス・ガルシア、キューウェルFW:バロシュと組めば問題なしかね?ルイス・ガルシア、リバプール移籍へバルセロナのMFルイス・ガルシアのリバプールへの移籍が決ったようだ。両クラブ間での交渉は無事にまとまったようで、あとは両クラブにとって納得いく支払いの形を決めるだけとなった。昨シーズン、フランク・ライカールト監督指揮の元、輝きを取り戻したルイス・ガルシアの移籍を推測していただろうし、この衝撃はおそらく、近いうちに解決されるだろう。http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__230462/detail 

    トラックバック by cori95.net — 2004/08/20 15:36:03

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.172 sec. Powered by WordPress ME