2005/01/09

Oh!水木しげる展

終わりも間近な「Oh!水木しげる展」に行ってまいりました。
場所は両国大江戸博物館。
両国で降りて、大江戸博物館へ。「どうせ空いてんだろ」ってノリでとりあえず行ってみると、チケットのおねぇさんの一言「水木しげる展は1時間待ちになります。」
まさかそんなことないでしょ…と思いつつエスカレータを降りて入口いったら入口見えないくらい人が…
ホントならここでめげるんですけど、まぁチケット買っちゃったし入るかってことで入ってまいりました。

コンテンツは子供とか無視な感じのパネル展示ラッシュ。水木しげるの自伝漫画とか、昔書いた漫画の原画やらなんやら。なんだけど、等身大の鬼太郎とか期待してる子供には無茶らしく、とそこら中で飽きてる子供と夢中なパパの構図だったなぁ。
展示は結構おもしろかったんだけど、混みすぎててちゃんとパネル読めなかった。やっぱし平日に来とけばよかったな。

一応明日までやってるので暇な人いきなり行ってきてくださいな。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

Posted at 20:34:34|個別ページ私事トラックバックURL||
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME