2004/08/20

ベニテスってルイス・ガルシア好きだよね、妙に

ベニテスってルイス・ガルシア大好きだよねぇ。
去年もバルサとビセンテとルイス・ガルシアをトレードする交渉してたし。
まぁトレードが成立しなかったおかげでバレンシアが優勝できたようなもんだが。

しかし、今年の獲得劇も結構謎だ。
リバプールの左にはキューウェルがいるはずなのに…
ルイス・ガルシアがそこまでいい選手だとは思わないんだが…悪くはないけど。

と思ったけどそうか、昨日の自分の記事の続きだが

GK:デュデク
DF:フィナン、キャラガー、ヒーピア、リーセ
DH:ジェラード、ハーマン、シャビ
OH:ルイス・ガルシア、キューウェル
FW:バロシュ

と組めば問題なしかね?
あと昨日個人的にスタメンに入れてたエル・ハッジさんはボルトンに移籍だってねぇ。

ルイス・ガルシア、リバプール移籍へ
バルセロナのMFルイス・ガルシアのリバプールへの移籍が決ったようだ。両クラブ間での交渉は無事にまとまったようで、あとは両クラブにとって納得いく支払いの形を決めるだけとなった。昨シーズン、フランク・ライカールト監督指揮の元、輝きを取り戻したルイス・ガルシアの移籍を推測していただろうし、この衝撃はおそらく、近いうちに解決されるだろう。

参考:livedoor news 

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

TagNo Tags
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.177 sec. Powered by WordPress ME