Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp07276078/web/blog/wp/wp-includes/theme.php on line 508
blog.cori95.net : マドリディスタが欲しいクラッキ

2005/05/11

マドリディスタが欲しいクラッキ

MARCAの行ったアンケートによる「マドリディスタが選ぶ来年のレアル・マドリーに欲しいクラッキ」が発表。
どうだか?ってのも多いけど、アンリとか特に。
個人的にはこの中で一番ありだと思うのは、得票率どおり「ランパード」だなぁ。怪我もしないし、運動量あるし、なんかマドリーに今こういう人いないもん。まぁチェルシーから取るのは絶対無茶だろうけど。
だいたい、基本的にTOPはもういらないだろと思うのになんで話題に上がるのかがわからん。
まぁ、ロビーニョは成長してるならという条件付で、いい気はする。レアルには突貫小僧がいないので。
でも、どうしても、2,3年前のつっかけるだけのままのイメージがあるんでポジティブではなし。
しかし、半ば入団決定みたいなもんっぽいなので、いい意味で裏切って欲しいです。

1位:ランパード(チェルシー)

2位:ロビーニョ(サントス)

3位:ジェラード(リヴァプール)

4位:アドリアーノ(インテル)
5位:アンリ(アーセナル)
6位:シェフチェンコ(ACミラン)
7位:バプチスタ(セビージャ)
8位:イブラヒモビッチ(ユヴェントス)
9位:ファン・二ステルローイ(マンチェスター・ユナイテッド)
10位:ルー二ー(マンチェスター・ユナイテッド)
次点:エメルソン(ユヴェントス)

で、これを受けてというかこっちの方が先に出てたけど、ペレス会長が来季に向けて2人のクラッキと4人の選手の計6人もとるって公言したらしい。
相変わらず駄目な会長です。選手入れ替えすぎだろ。

で、一応クラッキとしては、ロビーニョと誰か。
他の選手としては、セビージャのセルヒオ・ラモス、バプチスタ、シュツットガルトのヒンケルとラーム、パルマのジラルディーノ、ベティスのオリベイラ、ホアキンの名前が挙がってるらしい。
でも、ラームはバイエルンに戻るし、ジラルディーノはミランじゃないの?
ヒンケルは入ったらかなりアツイけど。
それとCBの名前があがってないのが気になるな。ウッドゲイトあてにしてるのか?もしや。

個人的には前から言ってるけど、リヨンのエッシェンを獲得して欲しいんすがねぇ。
彼、ミチェル、ベッカム、グラベセンの全員の控えができるし、スタメンで使ってもいいと思うし。
ただ、彼はEUパスとか持ってない可能性もあるのでそこらへんが問題かもだけど。
EU圏外選手はロビーニョが入れば枠埋まっちゃうからなぁ。

私的には来季の補強は下記がいい(我侭)。

FW:ロビーニョ
MF:エッシェン、ロシツキ
DF:デル・オルノ

まったく名前の挙がらないロシツキやらエッシェンを所望してるので、実現率1桁%台。

で、こんな布陣↓。
※とある人がスタメン落ちしてることには触れないで。

うーん、見たい。
しかし、暴走気味な記事だ。有益度ゼロ。

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(3) »

  1. は夏のお休みを返上して、マドリーで一人リハビリ&練習らしいすよ。
    必死さがなんとも(w
    あとエッシェンはたしかEUパスもってたような気がします。
    でも彼自信はユナイテッド行きを熱望してるらしいすよ。
    ユーベやチェルシー、アーセナルも狙ってるけど、どうなるんでしょうね。

    それにしても実家だとスカパーもwowowもあるので最高ですわ。
    ところで今日のJEFさんの大勝で博実が解任されないか、
    マジで不安です。
    試合終了したとき、涙目なってたし(w
    神戸はなんとか中断前に勝ててよかったです・・・

    コメント by dodo — 2005/05/15 02:00:40
  2. そうらしいよね。まぁ30億もしたんだからどうにかして欲しいです。
    というか30億払うから今季すでにつかえると思ったんだけどねぇ。
    あと、エッシェンは残留決定とかこの前みたな。まぁこの時期の話はあてになんないけど。

    そして、JEFの前には博美の解任とか知ったことではなし。

    コメント by sachio — 2005/05/16 17:26:06
  3. CBはアトレティコのペレアを獲得するみたいですよ。
    サッキ氏やプラトゲーニョ氏が本格的に動き出しましたし。
    基本的には
    DF、ペレア、S・ラモス、
    MF、エッション、ホアキン
    FW、ロビーニョ、C・ロナウド

    などの選手の名前が挙がってるみたいです。
    C・ロナウドはレアル行きを希望してるみたいですし
    スペインで彼を見たいです。ロビーニョはもう
    決定してるみたいですし・・・
    それと今シーズンは主力の高齢化が如実に露呈
    したシーズンなんでこの若返りは個人的に賛成ですね。

    コメント by あ — 2005/05/29 10:15:03

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME