2005/05/09

当然「アタックNo.1」は一度も…

さて注目の「アタックNo.1」なんですがもちろん1回も見てません。
てか何曜日にやってるのかも知りません(w
CMを見るたびにかなりの爆笑系の臭いを感じるので、「チェックせねばなぁ」とか思ったりするんすけどね。
とりあえず公式サイトを見て、今までの分は見たと嘯こうと思って、今ダラダラワールドワイドウェッブを見ております。



で、結論なんすが、「アタックNo.1」のストーリー全然よくわからじで。
だってストーリー第5話のあらすじの出だしが
「酔っ払いにケガをさせたため、謹慎処分になってしまったこずえ。…」
ってのは想像越えてますよ。
逆に本気で見てみたくなるけど。
まぁよくわかんないけど、人とアタックNo.1の話になったらこの辺りのくだりをトークすれば問題ないはず。

ところで、贔屓チームとかあった方が「アタックNo.1通」っぽい(ホント?)ので、
一応明法女子学園を応援してることにします。
理由は加藤夏季(吉村さとみ)

吉村さとみ
僕が応援してる?明法女子学園

というわけで、これまでのストーリーも理解した?し、贔屓チームもあるし、贔屓選手のプロフィールも空で言えるようになった?ので、列記とした「アタックNo.1」フリークな僕ですので、今週こそは「アタックNo.1」をきっと逃さず見たいと思います。
まぁ見たかどうかは報告しませんけど。

 公式サイト

[2007-10-03 追記]
このエントリはかつて Blosxom 用に書いたものをスクリプトで自動変換したものです。真面目に確認していないので,デザインの崩れやリンク切れが残っています場合にはご容赦ください。

Posted at 12:06:14|個別ページTVトラックバックURL||
はてなブックマークに追加! この記事をLivedoorクリップ! Yahoo!ブックマークに追加! del.icio.usに追加! ニフティクリップに追加! Buzzurlに追加! このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する BlogPeople Instant Bookmark に追加! newsing it!に追加! PingKingポッケに追加!

トラックバックURL

トラックバック URL :

コメント(2) »

  1. アタックNo.1・・・・・・スプリンターの能力

    上戸彩ちゃんのドラマを見ていない非国民なぼくには

    『アタックNO.1』といえばアニメの印象しかなく

    優等生
    (…続く…)

    トラックバック by ささやかな挑戦 — 2005/05/09 16:23:45
  2. 西洋占星術 占いでみる酒井彩名さんの運勢

    西洋 占星術 でみる自信を持った人に惹かれる? お嫁には行かないほうがよい? 稼ぎに稼ぎまくってもらいたい運勢?
    (…続く…)

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.184 sec. Powered by WordPress ME